Introduction

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2013年11月25日月曜日

鷹取山クライミング


クライマーで、近くに住むママ友マッチーにお誘いを受けて、横須賀の鷹取山にてクライミング。

あかりとマッチーのご子息、誕生日は一週間違い
クライミングは約1年ぶり、ましてや外岩は人生3回目!
ここ、鷹取山公園は入り口がコンクリートのスロープなのでベビーカーもOK。
トイレ、水道、自動販売機ありでとても快適。

マッチーならほんの5分ぐらいで登れる壁も、私は30分は掛かっていたような・・

マッチーの旦那様にビレイしてもらい、クライミング指導を受けてなんとか登ることが出来たけど、動きが雑でもっと練習を積みたくなってしまった。

登っている途中で我が子の鳴き声が聞こえてくると、気になってしまって集中できない。。 笑


外にいるだけで気持ち良い天気で最高でした。
マッチーご夫妻、ありがとうございました(^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿