Introduction

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2013年12月30日月曜日

ろまんちっくエンデューロ

宇都宮の道の駅、ろまんちっく村で開催されたマウンテンバイクレース「ろまんちっくエンデューロ」に参戦。産後初のMTBレース。(産後初のMTBでもある。)

友人のかすみちゃんにお誘いいただき、夫と私を3人のチームで3時間カテゴリーにエントリー。


幸い天気に恵まれて、レース中はポカポカして応援担当の我が子も快適。




ろまんちっく村の林の中に作られたXCコース、長すぎず難しすぎず(足付き無しで乗れる)、細かいアップダウンで心拍数はいい感じに上がり、とっても楽しかった!

楽しい雰囲気のレースでパンダにも追われ、、

インドア派の夫も楽しんでます


とちまるくん

カテゴリー3位入賞!(6チーム中)

MTBサイコー!

やはりMTBで森の中を駆け抜ける爽快感とスピード感は楽しい!!
しかし運動不足すぎて思うように身体が動かない。

もっと乗らなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿