Introduction

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2013年9月20日金曜日

ワンダーフォーゲル誌 レポ掲載

先日発売された、「ワンダーフォーゲル」(山と渓谷社)の紅葉特集にて、北アルプス・涸沢の紅葉登山のレポートの執筆&モデルをやらせて頂きました。

全部でカラー8ページ、昨年の10月に取材した際のモノです。
生まれて初めて行った北アルプス、天候に恵まれて上高地〜前穂高〜奥穂高〜涸沢〜上高地の王道ルートを堪能してきました。


登山の秋の到来です!!
ワンダーフォーゲル誌の紅葉特集、是非ご覧ください。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます。群馬のやまつう一家です。 嫁さんとワンゲル誌を見ていたら、綺麗な紅葉の写真に・・・「じぇじぇじぇっ!これ、ワッキーじゃん!」
    こういうところで知っている人を見つけると、とってもうれしいね。
    ご結婚、出産と、お話し聞いていましたが、子供さんも、だいぶしっかりしてきましたね。将来は親子で野山を駆け巡るのかな?

    返信削除
    返信
    1. やまつう様
      コメントありがとうございます!皆さんお元気ですか?
      御陰さまで子供は4ヶ月になり、これまで問題なくすくすくと育っております。そうですね、将来は子供に嫌がられない程度に一緒に野山を駆け回りたいです! 今週末は早速谷川岳に登ろうかと(笑) あ、もちろんロープウェイで!

      削除