Introduction

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2012年10月18日木曜日

パタゴニアレース2012の鑑賞会


先日朝霧トレランレースのコース上でお話させて頂き、友達になったYさんがパタゴニアエクスペディションレース2012のドキュメンタリー映像の上映会を企画してくださいました。

昨年2011の様子はNHKでも放送されたのですが、通常NHKは取材に入らず大会主催者が45分のドキュメンタリーを制作しています。日本ではGAORAというスポーツチャンネルで放送されました。
今回はその番組を皆で一緒に鑑賞しよう!という会でした。

Yさんが招集をかけて集まった人数は17名!
六本木ヒルズにあるオフィスの会議室をお借りしての上映会です。


そのあとはお楽しみの交流会。お酒、お料理もとてもとても美味しいお店で感動しました。
レースの裏話を語りたくて仕方のない私の話し、聞いてくださって皆さんありがとうございます!

今回参加してくださった皆様はマラソン、ウルトラ、トレイルランナーといったランナーの方たちでした。それぞれが心から「走る」ことを楽しまれている方たちだな~、という印象を受けました。
皆さん輝いていました。

今回集まった皆さんは初対面の方も多く、いくつかのランニングクラブやチームの方たちでしたが「走る」ことをツールに新たな出会いと交流を楽しみました。

私も皆さんに負けないぐらい走ることを楽しみたいと思います。
今回初めてお会いできた方が沢山いてとてもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

企画してくださったYさん、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿