Introduction

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2012年10月30日火曜日

ワラーチプロジェクト スタート!



本日9:00に11/16神戸のゴールを目指して走りだします。

ワラーチプロジェクトのトップページコース詳細ページがリニューアルされ、日々どこを走るのか一目でわかる地図がアップされています!

是非こちらをご参考になって、ご都合のつく方は応援に、そして一緒に走りにきて頂けるととても嬉しいです。(ワラーチでないとダメ!なんてことはありませんよ~。シューズで全く問題ありません。)

今回のために新しいワラーチを作り、この一足で走り抜ける予定です。

こちら↓は木村東吉さんからのメッセージ(2012/10/29)です。


皆様。
いよいよ明日、「ワラーチ・プロジェクト」「One World with Huaraches Project」がスタートします。
もちろん河口湖、神戸間、約450キロを走るのは私、木村 東吉です。
しかしその思いを実現させてくれ、明日のスタートラインに立たせてくれるのは、皆様のお力です。
今回のプロジェクトに於いて必要な物品を提供していただいた皆様、プロジェクトを様々なメディアにて紹介していただいた皆様、
陰に日向にプロジェクトをサポートしていただいた皆様。皆様の協力がなければ、このようなプロジェクトは成り立ちません。
本当に有難うございます。
その思いをしっかりと胸に刻み、遥かなる道を一歩、一歩、走って行きたいと思います。
私たちとこの地球の接点は唯一、私たちの足の裏です。その足の裏に地球の鼓動を感じ、
一見、頼りないように見えるけど、最低限はしっかりとサポートしてくれるワラーチのように、この儚い絆を大切に感じたいと思います。
無事に神戸に到着した際には改めて報告したいと思っておりますが、日々の状況はブログ、Twitter、Facebook等でリポートしておりますので、
それらを通じて、ますますのご支援をいただければ幸いです。
皆様のご協力を心から感謝したいと思います。
有難うございました。
木村 東吉



私へも応援のメッセージ沢山頂き、とても嬉しいです。引き続き木村東吉さんのこのプロジェクトの応援をよろしくお願い致します。

本ブログも随時アップしていきますのでPlease keep your eye on my blog!



0 件のコメント:

コメントを投稿