Introduction

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2012年10月4日木曜日

日本一の紅葉を堪能すべく、北アルプス涸沢へ



明日から5日間、北アルプス涸沢へ行ってきます。

6時間ぐらいでフル充電で、スマホ3.5回分充電できるそうです。

今回、前半は雑誌のお仕事で後半はプライベート。

前半の行程は、

一日目 上高地~岳沢小屋
二日目 岳沢小屋~前穂高~奥穂高~涸沢ヒュッテ
三日目 涸沢ヒュッテ~横尾~徳沢キャンプ場

後半の行程は、
一日目 徳沢キャンプ場でのんびり
二日目 徳沢帰着の涸沢岳往復トレラン
三日目 ゆっくりして帰路につく

涸沢は紅葉で有名ですが、日本一と言われています。
ってことは世界一という理解でもいいのでは?!

とてもとても楽しみ。

レーサーを辞めた今、のんびり登山楽しんできたいと思います。


ソーラーチャージャーの裏はなんとTeam EASTWIND
昨年2011年のパタゴニア・エクスペディション・レースのときの写真が商品化しました。
・・・・・右上に、3mmぐらいの顔の大きさで私も写ってます(笑)

3 件のコメント:

  1. 紅葉いいですね~。 関西の山はあと1ヵ月プラスα(笑)位かかりますかね~。 後日、レポート楽しみにしてます。

    返信削除
  2. いーなー。ソーラーは樹林帯でも充電してくれるのかな?

    返信削除
  3. アスリートエールを辞めるならば、その旨をミニスポンサーには連絡して欲しかったなぁ。

    返信削除