Introduction

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2012年11月8日木曜日

ワラーチプロジェクト10日目 味噌煮込みうどん


差し入れで頂いたメロン、今朝の朝食で贅沢にいただいた

昨夜の道の駅あかばねロコステーション、夜間の車の出入りが殆どなく、風もなく静かな夜だった。

朝日と月の共演!

昨夜はよく眠れたと思っていたけど、いつになく眠く、身体が怠い朝だった。
9:00、17.5km先の伊良湖クリスタルポルト(フェリーターミナル)を目指した。
国道に出ると物凄い強風、しかも向かい風。今日のゴールまではずーっと一方向へ進むだけだったので、今日のランは「強風・向かい風」に尽きた。

この辺りは海辺で南国の雰囲気が漂っている

海沿いには自転車と歩行者専用の「渥美サイクリングロード」が整備されている

ゴール目前、日本とは思えないキレイな景色!

流石に今日は、昨日約束してくれた新富士バーナー坂之上さん以外にゴールには誰も来ていないだろうな、と思っていたらそこには東吉さん友人のプロスノーボーダー黒川さんと奥様が!
東吉さんもビックリ、とても嬉しそうだった。
ワイン、シャンパン、かまぼこ、竹輪の差し入れありがとうございました!

東吉さんの「5」と私の「5」で、10日目のサイン
今日はワラーチで走破することができた。

伊良湖クリスタルポルトは、名前から想像するとなんとなく異国のお洒落なイメージだが現実は普通のフェリーターミナルだった(笑)
寒くて風が強かったので、車で3kmほど引き返して今日のランコース上にあった休憩所(駐車場)へ移動してそこで昼食をとることに。

坂之上さんが作ってくれたのは「味噌煮込みうどん」。
新富士バーナーのSOTOレギュレーターストーブと、一人用土鍋を4つ持参して作ってくれた味噌煮込みうどんは、ネギ、ゴボウ、かまぼこ、卵の具と赤みそ・みりん・酒で味付けされていてとてもとても美味しくてすぐに平らげてしまった。


坂之上さん、御馳走さまでした!

明日、11/8にフェリーで鳥羽へ渡る予定だったが今日の午後十分時間があったので渡ることに。

ワラーチプロジェクト11日目は鳥羽フェリーターミナルをスタートし、25km先の三重県明和町大淀郵便局のゴールを目指す予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿